Blog

息を吸って吐いて瞬きをしたら

2021/10/19 6:01

あっという間に1ヶ月は過ぎていく!!

相変わらずマイペースにやらせてもらってます、前西原です。

マイペース通り越してただのサボり魔ですねごめんなさい。。

反省しつつ10月のことを振り返る。

10/7は宮古島ナイトでした!

せっかくの宮古島ナイト…ということで久々にJILL名義の頃に提供してもらったあの曲を弾き語りでやってみました。

大事なトップバッター、盛り上げられたかな?

この宮古島ナイト、企画は私にとって後輩にあたるYAASUU。

“宮古島”を発信していくエネルギーが半端ない!

パッと見、飄々として見えるけど(いい意味で笑)努力家で真面目で熱くて優しいただの男前です。

共演の皆様は宮古島の出身だったり、沖縄本島・離島に縁のある方々ばかり。

みんな陽気でお酒好き。笑

そんな中でも、学生の頃憧れていたヒルギさんとの共演にプルプル震えた前西原。

ブログでも紹介してもらっちゃってた…!!

学生だった自分は、こんな風に憧れてる人と携われるような自分になれたら…とかちゃっかり妄想していた訳で。

イメージしたことを胸にあたため続けていたら、ふとした時に現実に変わるきっかけが訪れたりするんだね。

と言っても、結局は自分がそのために行動するかどうか、なだけなんだけど…私は周りのご縁のおかげってのが多いかもしれない。笑

ありがたいね。

宮古方言で言うと、たんでぃがーたんでぃ。

ステージだけでなく、楽屋でもフロアでも宮古方言がきこえてきて、自分も訛りでちゃうし、本当に楽しい時間を過ごさせてもらって…

いちいち心を震わせていたら、地震で関東がぐらぐら震えた!!

皆で地下にいたのでちょっと焦ったよね。笑

一人だったら途方に暮れてたけど、みんな一緒だったし楽しく帰宅難民して、結局私は宿泊コース。

それもまたいい思い出になった!!

かな?笑

10/12はくじら号 丸橋ミケちゃんと2マン!

初めての出演は知り合ってすぐのミケちゃんが2マンで誘ってくれた、そんなくじら号。

今回も三輪さんにカホンで手伝ってもらいました!全曲叩いてくれました!!ありがとう!!

宣言が解除されたとはいえ、平日早めの時間から来てくださった皆様もありがとうござました。

たっぷり2部制、音楽のお供にお酒もすすみましたね!(ほんとにご馳走様でした!!!!)

ミケちゃんとのセッションタイムは直前でバタバタだったけど、楽しかったといってもらえて本当に良かった!

この日はくじら号のオーナーゆかりさんをはじめ、数名が立派なカメラを構えて写真を3方向くらいから撮ってくれたりしていたので、ちょっと緊張したな。笑

おかげ様でブログに素敵な写真が並べられてます!!

個人的お気に入りの手元シリーズ↓

こうやって振り返ってもほんとに暖かくて素敵な時間だったな。

またやろう。また今度もきっともっと素敵な夜にしよう。

さてさて!

前西原、10月は残り2本のLIVEとなります!

今度の土曜日、10月23日は新宿Live Freak。Ds三輪さんとのデュオの予定です!

10月28日(木)は横浜BAYSIS。この日も宮古島ナイトで一緒になったメンバーと対バンになります!弾き語りです!

どちらも頑張ります!!是非に!!