Blog

今月の〆

2021/10/31 3:31

23日、新宿Live freakでした!

 

来てくれてありがとう!!

 

そんでもって28日の横浜BAYSISで今月のLIVEを〆ました。

こちらも来場下さってありがとうございました!

 

しかし、どのライブハウスも配信の映像が鮮明で見やすくなってるよね!!

時短や制限が緩くなっても、今後は来場・配信のイベント開催が主流になっていくのかな。

 

アナログだから…とか言い訳しないでついていけるようにしなきゃだなぁ。。。笑

 

 

さて!!

11月4日はくじら号の予定が入りました!!

 

こちらは配信ありませんが、お客さんと近くアットホームな雰囲気で音楽を楽しめる素敵なライブバー!

この日はDr.三輪さんが良くサポートで入っている幽霊会社みちづれの六本木社長もおられます。

緊張しますが楽しんで貰えるように頑張りますっ!!

平日にはなりますが、18:00からイベントスタートになるので是非遊びに来てくださいませ!

 

11月4日(木) 大久保くじら号

くじGIG」

OPEN 18:00 / START 18:30

チャージ¥2000+ドリンク

幽霊会社みちづれ

YASTAMAN

アメヲ

前西原 → 19:05~