Blog

必然だったといわせて

2021/09/24 7:04

21日に、丸橋ミケちゃん率いる黒猫財閥のワンマンライブに遊びに行ってきた。

 

とてもとても素敵な夜でした。

 

 

写真は撮れなかった。

 

正確には本当は数枚撮ったけど、感じていた良さを全く切り取れずイマイチ過ぎたので削除した!!笑

 

目に映るもの

耳に聴こえるもの

肌に伝わるもの

胸に響くもの

 

それらは加工なしの状態で、自分の中に詰め込んで反芻すべきだなと、私はそう思いました。

 

 

ミケちゃんと出会ってからの期間はそんなに長くなくて、まだ1年も経っていないけれど…

 

彼女と出会えて本当に良かったなぁと思う。

 

 

もちろん彼女以外にも、出会えてよかったと思える人達がいる。

 

 

そういう人達との出会いを無駄にせず、良い形に活かせるかどうかは自分次第。

 

 

しっかり自分を磨けるようにしよう。

 

 

 

さて。

 

 

そういう訳で、10月12日(火)はミケちゃんとくじら号でLIVEだよ!!

 

 

来て良かったと思わせる夜にしますとも!!

 

 

2021.10.12(火)

『くじGIG』

丸橋ミケ / 前西原夕子

 

OPEN 17:30 / START 18:00

CHARGE ¥2500+D

 

☆1部

18:00〜 丸橋ミケ

18:25〜 前西原夕子

 

☆2部

18:55〜 前西原夕子

19:25〜 丸橋ミケ

 

20:00 CLOSE

 

 

三輪さんにカホンでサポートして貰います!

 

 

是非に!!