Blog

霜月も終わるころ

2021/11/29 1:53

頭と気持ちを整えないと。

 

11月はLIVE3本

 

どれもデュオでやらせてもらいました!

 

11月14日 四谷 SOUND CREEK Doppo

 

 

ご一緒させて頂いた皆様。

yumi trio(Vo.吉越由美/Ba.スティング宮本/AGt.久雄)

及位”CANDY”平(Tha pino noir)・松島正一

そして企画主催の矢萩さん。

 

Doppo素敵な場所で緊張しました!!笑

一日ありがとうございました!!

 

 

続きまして翌日。

11月15日 ONLINE天窓

配信LIVEも、それはそれで緊張する笑

 

この日はスタジオ内でドラムの演奏に対して音量の制限もありつつでしたが…そこは三輪さん。

完璧にコントロールしつつかっこよく叩いてくれました!!

 

ドラムの上にカメラ配置してくださってて、普段ではなかなか見れないアングルでのドラム演奏が配信されてました!!

この日もできるだけ曲をやりたくてMCを無しにしてしまいましたが。。。

コメント欄を確認しながら配信できる環境だったので、コメントに気付く度にニヤッとしてしまってたと思います笑

この日もいい経験になりました!!

ONLINE天窓スタッフの方々、呼んでくれたTOORUさん。そして、配信チェックしてくれた方々、ありがとうございました!

 

そんでもって11月の締め。

11月21日 渋谷STARLOUNGE

CHELSEAHOTELと2会場で開催のイベントに出演させて頂きました!

雨の中足を運んでくださった皆さん、観ていてくれた皆さん、ありがとうございましたっ!

 

この日で解散が決まっていたPanda in Closet、12月にワンマン決まってるtiny skunk、いいライブする2組に挟まれて負けられない!とばかりに頑張りましたが声張り出しすぎて翌朝は声ガサガサでした。

精一杯歌えた…と思う!

けど、同時に悔しいとか情けないって気持ちになったり…もっとやれたんじゃないかと考えたり。

こんな気持ちになるのも、周りのアーティストがいいライブをするからこそ。

そういう所で自分もライブをさせてもらえてるっていう事に、改めて感謝しつつ危機感もたなくちゃなぁ。

と言いつつも、イベントは最後まで楽しく過ごさせてもらいました!

CLOWZダイスケさん、ありがとうございました!

フジノくんワンマン頑張ってね!!

 

今月はライブ見に出かける日もちょこちょこあって、色んな人に会ったり、話したり…

行動を制限しなきゃいけなかった期間を超えて、気持ちもフットワークも軽くなってきたよね。

 

ここから年末、そんでもって2022年に向けて充実した時間を沢山過ごせるようにしたいね!!

 

いや、そうしよう!!笑

 

さて、12月の前西原はこちら!!

12月6日(月) 横浜BAYSIS

12月7日(火) 関内 音小屋

12月21日(火) 大久保くじら号

12月30日(木) 渋谷 GUILTY & 新宿 Live Freak

 

是非に!!!!