Blog

もう新年ですね!!

2022/01/04 14:39

2022年、あけましておめでとう!!

気がついたら全くブログも更新せず…私的にはライブも多めに駆け抜けた12月。

6日 横浜BAYSIS

7日 関内 音小屋

21日 大久 くじら号

22日 渋谷 GUILTY

30日 渋谷 GUILTY

30日 新宿 Live freak

 

誰もが忙しいであろう時期に足を運んで下さった方々に心から感謝。

本当にありがとうございました!!

 

2021年色々ありましたが…沢山の人達とのご縁があり、転機と言える1年だった!!

 

感謝を噛み締めながら年を越して、三が日はのんびり贅沢な休暇を過ごさせてもらった前西原。

 

 

ありきたりですが、気持ちを新たに充実した日々を重ねて行けるよう精進して参ります!!

そんなわけで、本年も前西原をどうぞよろしくお願い致します!!

 

さてさて!

新年1本目は初めて出演させて頂く下北沢Lagunaです!

この日はカホンで三輪さんも出演してくれます!

私個人的に密かに憧れてたLagunaでのライブ。

スタートで歌います!

 

カッコもつけたいし、良いスタートにしたいところ!!笑

ご都合よろしい方は是非遊びに来てくださいね!!

よろしくお願い致します!!

 

2022年1月7日(金) 下北沢Laguna

<Beat it Loud>

OPEN 18:30 START 19:00

前売 2500円(D別) 当日 3000円(D別)

配信視聴Ticket 2000円

購入ページURL

 

配信もあるので、遠方の方はぜひ配信チェックしてくださいませっ!

 

【前西原の予定】

1月7日(金) 下北沢 Laguna

1月12日(水) 横浜BAYSIS

1月17日(月) 代々木Labo

1月18日(火) 横浜BAYSIS

1月29日(土) 八王子 papa beat

2月3日(木) ONLINE 天窓

2月15日(火) 東新宿 真昼の月夜の太陽

2月21日(月) 大久保 くじら号

2月23日(水) 関内 音小屋