Blog

会えて嬉しい

2022/01/18 6:35

そう言葉で伝えられると、やっぱり嬉しさは倍増するものですね。

 

 

昨日はJunkbar企画に出演させて頂きました!

 

初めての代々木labo

到着ギリでバタバタとリハをしたけれど、音も照明もバチッといい感じでとてもやりやすかったです!!

 

バランスドール

choice

Realize

金魚姫

 

ちょっと思い出話をしたかったので、時間を考慮しての4曲。

tomoさんがRealizeが好きだと言い続けてくれているので、しょうがないから 精一杯、歌ってみました!

 

 

アコギ指弾きオンリーでRealizeしたので、その時はすごい緊張しましたが、喜んでもらえたようで嬉しかった!

あとCDも売れて嬉しかった!!

 

平日早めな時間から足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

前西原、年明けてからのライブは昨日が3本目ですが、なんだか比較的気持ちが落ち着いた状態でステージに立ててた気がします。

 

落ち着かない時と今日は何が違うんだろうってあれこれ考えて、もしかしたら…?って自分で気づくところもありました。

 

まさにRealize。

 

そんなわけで、このブログをポチポチスマホで打ち込みながら横浜関内へ向かっております。

 

横浜BAYSIS、今日も歌います!!

配信はコチラから↓↓

https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/121129