Blog

今年2回目の関内BAYSIS

2022/01/24 8:28

1月18日、弾き語ってまいりました。

 

 

シンガーソングライターを集めた一日、ということで・・・素敵なアーティスト達に挟まれての出演。

 

とってもいい日だった!

 

Mr.Lonery

バランスドール

君のしっぽ

アンビエント

凛と咲く

 

イベントタイトルが”HELLO 2022”とうたっていたので、サビでHELLO~っていってる曲を久々に歌うという安易な選曲をしてみた前西原です。笑

久々に会った玉那覇君をはじめ、初めましての共演者の皆様とも色々お話出来て楽しかった。

ほんとにみんなギターも上手いし!声も良いし!ステージ素敵でした!!

またご一緒出来たらいいな。

 

足を運んでくださった皆様、配信見てくれた皆様、ありがとうございました!

 

18日の事が更新できてないまま1週間が過ぎてしまってるので…

頭の中は29日の八王子papa Beatへ向かっております。

まん延防止のあれこれで開催がどうなるかなぁと心配もしておりましたが、ひとまず時短での開催!

お酒の提供は20時までになるけど、安全に楽しい時間を過ごせたらいいな。

ワタクシpapa Beatは初めての場所なので気持ちを引き締めて参るのです!!

 

1月29日(土) 八王子papaBeat

音楽の時間だよ!?vol.15

OPEN 17:30 / START18:00

TICKET ¥1900(1drink別途)

【出演】

プールサイド

前西原夕子 → 19:35~

村田村F

ふくだしんや

カラス語

 

元気に会おうね!