Blog

5月の終わりは渋谷→六本木

2022/06/02 12:14

ブログの更新が疎かです。

新しい音源をあれこれしていて結局、目標発売日のギリギリまでアレコレしています。

 

前西原です。

 

 

5月末を振り返る!!

 

5月26日は渋谷GUILTY!

吉美四季ちゃんと、初めましてのあるがまふぃあさんと。

 

四季ちゃんは場所が広いとか狭いとか関係無く、音を出すとあっという間に四季ちゃんの空間にしてしまうからすごい。かっこいい。

私も負けるわけにはいかない!!という気持ちで頑張った前西原。

 

気合を入れすぎたのか、歌ったあといつも以上に疲れがどっと来てしまったけれど。

そんな疲労感が、心地よく感じられました。

 

 

滅多に歌わないオリジナル or 滅多に歌わないカバー どっちやる??

のアンケート結果は、カバーの完全勝利でしたが、そのくだりも皆さんに楽しんでもらえたようで良かった。笑

 

私の後に続いたあるがまふぃあさんが、めちゃオシャレかつ繊細なステージでいい感じに締めてくれました!!

終わりよければなんとやら!!笑

 

終演後にみんなでワイワイお話もできていい夜になりました。

 

ありがとうGUILTY!!

 

 

そんで5月31日、こちらは六本木のunravel tokyo。

まみちゃんにお誘い貰って、ほんとに久しぶりに六本木に降り立ちました。

 

平日早い時間だったのに観てくれている方々が多くいてくれて嬉しかった…!

 

 

ありがとうございました!!

 

morph tokyoだった時にはちょこちょこ出させてもらっていたステージ。

内装は変わってなかったけど、機材一式新しくしたそうで、記憶していたより更に綺麗で音も良かった!

 

共演の皆さんも素敵で、仲間に入れて貰えて光栄でした!!

 

またご一緒出来たらいいなぁ!!

 

 

良い刺激を貰える5月末のライブだった。

 

もう6月はいったので、ここからまた張り切っていきます!!

 

少し強め(笑)に告知もしている明日!!

6月3日(金) 渋谷eggman

CLOWZ × tiny skunk presents

『Sunny day refrain』

OPEN/START:17:30/18:00

ADV/DOOR: ¥3000 / 3500 +1D

cast : tiny skunk / CLOWZ / utsuro-tanuki / 前西原夕子 / JAM DADDY / ヘブンズナックル / Vanamomotic /中尾駿介

前西原は19:20~!!

今からでも予約は間に合いますよっ!

 

きておくんなましー!!!