Blog

関内の夜

2022/05/23 5:27

関内にも通いなれてきたと思っていたけど…ネットで調べた乗り換え案内通りにいかなくなる”電車遅延”というイベントが発生すると、途端に乗るべき電車が分からなくなるものですね。笑

数日経ってしまいましたが、19日は横浜BAYSISにて弾き語りでした。

 

遠吠え

バランスドール

青天井

アンビエント

金魚姫

珍しくサロペット着た。笑

そしてなんだか楽しそう。笑

 

BAYSIS、照明も色々してくれて弾き語りでも鮮やかな演出がすごく嬉しい。

ここだけに限らず、ライブハウスのスタッフさん達には頭が上がりません…!!

いつもありがとうございます!!

余談ですが、配信の映像確認してみると、顔がテカテカしててなんか面白かった前西原↑笑

次にBAYSISでやるのは7月なので、関内お近くの方は7月の詳細出たらぜひ遊びに来てくださいね!

 

そんなこんなで5月も終わりへ向かっております。

ライブしつつ、CDのあれこれしつつ、バンドのリハも入っている…

ここ一週間も、ふとした瞬間に「何をしなきゃいけないんだっけ?」って焦っちゃったりしてたけど、結果マイペースにしているなぁ。。。

気を引き締めていかなくちゃね!!

 

 

なんてったって6月はライブが多め。

 

どのステージも、ぜひ来て欲しいライブです。

 

その中でも6月3日の渋谷eggmanと、6月26日の大塚Welcome Backは皆様にスケジュール入れて欲しいのです!!

 

なのでここでお知らせしっかり目にします!!

でも一気にすると読む方も疲れちゃうからまずはこちらを。笑

 

 

6月3日(金) 渋谷eggman

CLOWZ × tiny skunk presents

『Sunny day refrain』

OPEN 17:30 / START 18:00

ADV ¥3000 / DOOR ¥3500 (+1D)

tiny skunk / CLOWZ / utsuro-tanuki / 前西原夕子 / JAM DADDY / ヘブンズナックル / Vanamomotic /中尾駿介

前西原は19:20~出演予定!!

初めての渋谷eggmanは三輪さんとのデュオ!!

デュオでのライブ自体が久々なので、楽しく元気にぶちかましていきたい前西原!!

私も観るのが楽しみなバンド達と一緒だし、ぜひとも1人でも多くの人に観に来て欲しいです!!

 

あと!!

この日!!

新しいCD持ってく!!

予定!!

頑張って間に合わせる!!

だからライブ来て買ってね!!!!