Blog

いい日だったと間違いなく言える

2022/06/08 11:10

凛と咲く

 

6/3の渋谷eggman、ありがとうございました!

お知らせしていた新しい音源も持っていけました!!

 

いや、持っていけたけど!!

ブックレットの歌詞カードに印刷ミスありで…

 

悩んだけど音源自体はそのまま聴けるので、後日訂正版と交換しますってことで数名にご購入頂きました!

 

本当にありがとう!!

 

 

CLOWZ × tiny skunk 「Sunny day refrain」

2バンドの共同企画ってことで、かっこいいアーティスト揃いだったし…負けてられないぞって気持ちでステージへ。笑

 

凛と咲く

バランスドール

シアトリカルパレード

青天井

金魚姫

 

プロフェッショナルな音響と照明に私ったら緊張しちゃいましたが。

久々の三輪さんとのデュオ、正直とってもとっても楽しかった!!

 

荒ぶるわたし!!

 

三輪さんの繊細かつメロディアスなドラム、特にロールがお客さんから「絶品ですね!」と好評でした!!

私はいつも以上に声が出てましたね!と褒められました笑

 

 

さて、三輪さんとのデュオはここで一区切りになると思います。

6月26日にはバンド・親知らずが動き出すので、三輪さんだけでなく、ギターの辻さん・ベースの三門さんとの4人でのLIVEに乞うご期待!!

 

とにもかくにも、6/3は私にとって記憶に残るステージだったってことを記しておきたかった!

そして、それを観ていてくれた皆さんに心から感謝してます!!

 

主催バンドのボーカル2人と!

ダイスケさん、フジノ君、めっちゃ楽しかった!ありがとうございました!!

 

よーし!!

 

ブログがライブに追いついてないので、この後は故郷・宮古島でのライブのことをかきます!!笑