Blog

故郷にて

2022/06/08 13:05

宮古島でのLIVE。

Twitterではちょこちょこ写真もアップしてますが、久しぶりに!!

地元宮古島に帰省しております!!

めっちゃ梅雨ですが、ちょこちょこ晴れ間も。

 

先日の渋谷eggmanのLIVEの後、6日から帰省して、今回はのんびり過ごそうと思ってましたが。

子供の頃からお世話になっている兄貴分から、帰ってくるならライブをしろ!!と言われ急遽アコースティックライブが決まりました。

 

会場は今年4月に始めたばかりというバー。

「ガレージ&バー タイフーン 宮古島」

外にはオープンカーやレトロなバイクがあったり、オシャレなロックバー!!

オーナーの前里さん、とっても気さくですぐに仲良くなれました!

急だったけど色々準備してくれたオーガナイザー龍也兄ちゃん、ありがとう!!

 

こんなフライヤーも作ってくれてた!!

 

 

急だったにもかかわらず、足を運んでくれた地元宮古島の皆様。本当にありがとうございました!

完全アンプラグドは初めてでした。

生声生ギターでしたが、心地よく響いてくれていい感じだった!!

 

あまり写真が手元にないのですが、10名入ればいっぱいかなーっていってた場所にしっかり10名来てくれました。

のんびり歌って、話して、休憩を挟みつつ、なんだかんだ1時間半かけてライブをさせて頂きました!!

 

ちょっとお喋りしてる間に、お客さん同士が盛り上がってしまい私そっちのけで地元ネタが飛び交ったりと…取りまとめが上手く出来なかったシーンも多々ありましたが…笑

そんな進行でも皆さん、最後まで残ってくれてCDを買ってくれたり、激励の言葉をかけてくれたりと、とっても温かくて有難かったです。

 

今度帰る時にはまたライブが出来るよう準備整えていきますね。

 

そんなわけで、東京に戻るまでもう少しのんびりします。

 

東京戻ったらまずはライブ3本。

 

6月14日(火) ONLINE 天窓 *配信LIVE

-Spread various sounds vol.33-

配信START 19:00

配信チケット ¥2,000

オンライン物販もございます!!

 

直 / 前西原夕子 / Rin. / 大塚祥平

 

前西原 → 20:45~の出演予定です!

 

6月15日(水) 東新宿 真昼の月・夜の太陽

-Soul Picnic-

OPEN 18:15 / START 18:45

前売 2,300 / 当日 2,500(1drink別途)

配信チケット ¥2,000

投げ銭ページはこちら

 

前西原夕子 / 多田葵 / yuuka / 福田友里恵 / 斉藤恵

 

前西原 → 18:45~出演予定です!

 

 

6月17日(金) 関内 音小屋

OPEN 18:30 / START 18:45

CHARGE ¥2,000 (1D付)

 

ボルカ / 前西原夕子 / 遠藤コージ / The Farmers

 

前西原 → 19:20~出演予定です!

 

ぜひにー!!