Blog

恵方・吉方、明るい方

2023/02/05 13:14

久々に連日LIVEでした。

 

八王子papa beatは小久保準君が声をかけてくれて、今回2度目の出演に。

イベント名にふさわしい「再会」の音が沢山聴こえた夜になりました!

 

papa beatでは食事も楽しみの一つ。

 

本番後に食べる美味しいご飯の為に、空腹具合を調整してステージに向かった前西原。

タコライスにするか、ハンバーグドリアにするか…なんてことを考えるあまりステージ上に飲み物をもって行き忘れた。

予期せぬ35分間無水だったので、本番後のお酒もいつも以上に美味しかったなぁ。。。笑

 

結局ハンバーグドリアにしました。

 

共演のみんな、とっても楽しいライブだった!

 

ダイヤさんと菊池さんは終演後に2人で記念写真撮ってたよ。

またの再会を願いつつ、仲良しな二人を微笑ましくスルーし八王子を後にしましたとさ。

 

 

 

さて、翌日3日は下北沢Laguna。

 

前日のpapa beatに続き、久々の出演。

この日のLaguna、空席以外は満席でしたね!

↑ダイヤ・ピアノ・サンタさんからパクった学んだ言い回しで、笑ってくれた人いて良かった…笑

ここはとてもリラックスした雰囲気の場所なのに、なんだかいつも緊張してしまう前西原。

 

最近歌っていなかった曲をやったこともあって、モタモタしてなかったかと心配でしたが…

 

帰宅してアーカイブ見たら、私ってば…べらぼうにニコついてましたねぇ。

ニヤついてたとも言えるが、ここはひとまず”ニコ”でいかせてもらいましょう。(?)

 

ちなみにどうでもいい情報として、私は笑った顔が父親似で、おすまし顔は母親似だと自負しています。

はい、どうでもいいですね!

 

 

ともかく、たくさん刺激を受けながらも、精一杯この2日間歌えたかなと思います。

 

連日足を運んでくれたり、お仕事帰りに立ち寄ってくれたり、予定を合わせて久々に観に来てくれたり…

 

本当に、本当に、感謝しております。

 

ありがとうございました!!

 

 

前西原、来週も2本!!

 

 

次のGUILTYは急遽決まったものですが、バンドに混ざって弾き語りでイベントのスタート切らせて頂きます!!

 

よおおおおおしっ!!がんばりますっ!!!!

 

 

2023年2月7日(火)

渋谷GUILTY 【空彩エピデミック】

 

OPEN 18:30 / START 19:00

adv ¥2900 / door ¥3400 (+1Drink)

 

○mahocastにて配信もあります!!

配信ticket ¥2200-

 

19:00~ 前西原夕子

19:50~ THE FUZZ ACT

20:40~ VERONICA VERONICO

 

 

気になっていたアーティスト達とご一緒できる機会がポロリと転がってくることが増えてきた前西原の2023年。

なんだか歩く道すじは明るい気がしております!!

 

もちろん暗い道をゆく時だってあるだろうけど、その時は恐れず前を見て、明るい方へと進んで行けるようにしようと思う。