Blog

紆余曲折のち

2023/01/31 2:01

ちょっと日が経ってしまってますが…!!

 

まずは、25日。

横浜BAYSISでの弾き語り、ありがとうございました!

 

お世話になっておりますゲンキさんの店長就任1周年のイベントウィークに参加させて頂きました!

今回も初めてご一緒する方ばかりで、しかもまた出演が最後だったのでスタートからそわそわ。。。

店長就任1周年というお祝いの席だったので、何となく正装を意識して白黒の衣装で歌ってみた前西原。

ちょっとだけシャキッとした気持ちになれました。笑

 

寒い中、足を運んで下さってありがとうございましたぁ!

 

そして28日は真昼の月・夜の太陽でした!

 

辻さんがお休みだったので、3人Ver.親知らずで出演の予定でしたが、貴重な1人がライブ前日に発熱。。。

流行りの感染症ではなかったので一安心でしたが、当日も熱が下がらなかったのでお休みしてもらい、私ソロでステージに上がらせてもらうこととなりました!

元々バンドイベントだったので、弾き語りで一人ボッチは少し不安でしたが…メンバーの分までしっかり歌うぞー!!って意気込んで本番にのぞんだ前西原。

店長の田中さんが「5分押しで始めます!」と伝えたつもりのジェスチャーを、「5分前だよ!」だと思い込んでめっちゃ早くステージにスタンバイしてしまったもんだからスタッフみんなを困惑させてしまった。。

 

 

恥ずかしい!!!!

 

 

でもなんか逆に緊張が少し和らいで普段通りに出来ました笑

 

早くからお客様もいらしてくれてて、他の共演バンドさん達もカッコよくて。

 

やっぱり親知らずで参加したかったなぁと。

 

親知らず、フルメンバーで(笑)リベンジさせてもらわなくちゃ!!

 

 

そうそう、この日は3/25でご一緒してもらうくまねちゃんが来てくれました!!

 

すき。

 

 

そして本当に久しぶりに舞子ちゃんと!

一緒にやれて嬉しかった。

 

写真こんな顔しちゃってるけどスタイルいいし美人なのです舞子ちゃん!!

 

色んなことを考えたり思い出したり、気持ちも忙しかった28日の真昼の月・夜の太陽だったな。笑

 

 

ひとまず1月はこれでライブ終了。

 

明日から2月なんで早いよねぇ。

 

2月の方がライブ多いのですが、ひとつひとつ、しっかり歌っていきます!!

 

あちこち行きますので皆様ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです!

 

2日3日と連日ですが、どちらもとっても楽しんで貰えること間違いなしです!