Blog

遅すぎることはない

2023/02/15 10:36

どうしてすぐに行動に移せないのか。

 

ぼんやりとスマホを眺めていたあの日あの時あの場所で…

私はなぜブログをかけなかったのか…

 

いつもさくっとまとめた感じになってしまう前西原夕子のブログ、その名もyulog!でございますが、今回もさくっとまとめた感じでいきますよっと。

 

 

はい!2月7日の渋谷GUILTYです!!

image

拝借した終演後の集合写真。笑

 

想定外のフロア先行の手拍子にうろたえてしまった前西原でしたが、とても嬉しかったです!

フロアからの煽りにも応えられるように今後鍛えていきます!

 

この日に初めましてだったVELONICA VERONICO、THE FAZZ ACT、とてもかっこよしなバンドでした!

image

LIVEでぴょんぴょん飛び跳ねたのは久々だったなぁ。

翌日の疲労感が3割増だった気がします!

image

VELONICA VERONICOの鍵子さんと!!

image

帰りのみんなの後ろ姿。

またご一緒したいなぁ!!

 

 

そんでもって9日は大塚Welcome Back。

image

ご飯も美味しくいただいて、さらなる新しい出会いもあり、とても有意義に過ごせました!

 

この日は久しぶりにRealizeを歌った。

好評で嬉しかったな。

 

最後に女子みんなで写真も撮ったよ!!

image

 

そうそう、この日鍵盤弾き語りで出演した空詩とは3月8日、大久保くじら号にて丸橋ミケ・空詩・前西原の3人でライブが決まっております!!

image

音の三種盛り!!

ぜってぇに来てくれよな!!(野沢さん風)

 

 

そんでもって!!

昨夜!!新松戸FIRE BIRDでまゆこらぼ!

image

まゆさんとのコラボ、今回は3曲お願いして、とても素敵なピアノを乗せていただきました。

 

たまにライブでもカバーしたりしている「そして僕は途方に暮れる」は直前でオーダーしてしまいましたが、なんなく弾いてくださって!!

オリジナルの方はシアトリカルパレードと青天井をコラボしていただきまして!!

めっちゃ気持ちよく歌えまして!!!

 

お客様も寒い中遠くから足を運んでくださって嬉しかった。

何より「まゆこらぼ」を楽しんでもらえたようで何よりです!

観れなかった人はまたの機会があったときにぜひとも!

image

この日初めましての清蔵あずさちゃん、26日の鶯谷のLIVEも一緒である!

image

企画イベントに呼んでいただいたのですが、コンセプトがカッコいい女たち!

負けられない戦いがそこにはあるのかもしれない!!

 

なんと会場はアイドルのコンセプトカフェで、とっても可愛いピンクのお店だそうです!!

 

 

負けられない戦いがそこにはあるのかもしれない!!!!

 

 

ぜひとも可愛らしいステージで歌う前西原を見届けに来てくださいねぇ!!

 

 

そんなこんなで来週は関内・音小屋にてライブです!!

頑張るぞおおお!!