Blog

充実とはこういうことなのか

2021/04/14 22:36

おはようございます!!やっと文章まとめられた!!

 

遅ればせながら。

7日、渋谷GUILTYありがとうございました!

素敵な共演者に混ぜてもらって緊張したけど、精一杯歌えました。

来場、配信、見てくれた全ての人に感謝!

今回はどうしてもあれこれ歌いたくて曲を詰め込んでしまいました。駆け足のステージ…ちょっと急ぎすぎたかなと反省もしつつ笑

 

コトノハ響ク

バランスドール

糸車

君のしっぽ

Realize

凛と咲く

 

GUILTYではちょこちょこライブさせてもらっているけど、有観客は少し久しぶりだったかな??

やっぱり向き合って音を出せるのはいいもんだなぁと、しみじみ。。

 

この日は共演者の皆さんと楽しくお話もできて、活力もらえる一日でした!!

 

写真はギター弾き合いっこしてた青柳君と又吉君↓↓

 

 

ソロライブを終えた週末は丸の内コットンクラブにて、LIVE観てきました!!

普段行き慣れたライブハウスとは違う大人の雰囲気たっぷりなコットンクラブに圧されつつも楽しめました…笑

 

ナミヒラアユコさん、素敵なステージでした!!

 

上手い人は音の一つ一つがとっても丁寧。そういうのを聴いたり感じたりすると、どんなに自分で練習してるつもりでも全然足りてない、ちゃんと練習”出来てない”んだなぁって思い知らされます。

やらなきゃいけない事は沢山あるのに、小さい言い訳を重ねてサボってしまう。そんなんだからダメなんだよなぁ…

しっかり前向きに取り組んでいかなくちゃ!!

 

 

と、そんな流れもありつつ。

 

 

昨日はオフだったんですが、入れていた予定が急遽無くなったので勢いに任せて6時間リハしてきました!

残り時間360分からスタートして、残り時間8分のところで終了。

 

6時間て…!!!!笑

 

正確にいうと私は少し遅れていったので5時間弱かな?

写真を見ればわかると思いますが、2人とも終わる頃には結構ヘトヘトに。笑

でもこのおかげでデュオでの曲のアレンジやら方向性がまとまりました!!ドラムがめちゃくちゃかっこよくて目立つので、全部持っていかれないよう私もほんとに全力でいかないと…!!

4月24日に稲毛K’s Dreamでの初デュオLIVE、めっちゃ楽しみです!!

千葉は時短対象から外れてるので、予定通りの開催となりそうです。

 

都内からは少し離れてますが、ご都合良ければ是非遊びに来てください!!

 

私は19:50から出演予定です!!

遊びに来てね!!