Blog

ご報告

2021/08/07 16:11

ご無沙汰しております、前西原です!!

 

 

まずはひとしきり落ち着いたのでこちらでご報告。

 

先日、TwitterとFacebookにて、7月31日に決まっていたTaste Of Summer Festival 2021の出演辞退と、続けて8月8日に企画していた広島での単独公演の中止をお知らせさせて頂きました。

 

↓↓↓

 

 

楽しみにしてくださっていた皆様、関係者の方々には直前での出演辞退や公演中止となり、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

結果的に、私も31日から発熱があり医療機関でのPCR検査を受けた結果コロナ陽性となり…ただ今自宅療養中です。

幸いにも症状は軽く、保健所からの指示では来週中には普段通りの生活をして大丈夫との事。

 

大事にしていた2公演の中止は、私自身とても残念ですが、またどこかのタイミングでリベンジしたいなと思っております!

 

身体のこともそうですが、気持ちの面を心配して連絡くれた人もいてくれて本当に嬉しかったです。

 

ありがとう!!

 

私はすっかり元気です!!(自宅療養中)

 

 

連日のオリンピックをあれこれ観て感動しております!(自宅療養中)

 

あまり詳しくなかったスポーツでも見始めると入り込んでしまうものですね。

 

 

いやぁ、スポーツは素晴らしい!!!!

 

 

そんな感じで、日々オリンピックのスケジュールをチェックして、応援して、寝て、食べて、応援して、食べて、寝て、応援して、食べて、寝て(自宅療養中)

 

いい加減、社会復帰の目処を立てなければね。

 

 

私の社会復帰の第一歩は2DAYSとなっております。

 

まずはコチラ!

8/17(火) ONLINE 天窓

『 Spread various sounds vol.5 』

配信START19:30

配信チケット¥2,000

前西原夕子 / Bashoo / いまおかみく / 高橋龍

私は20:30〜。

 

こちらは配信LIVEとなります。

オンラインチケットの購入をお願い致します!

 

 

そしてコチラ!!

 

8/18(水)吉祥寺Black & Blue

『 Strange & Beautiful 』

OPEN 16:15 / START 16:30

CHARGE 2000+1D

 

o.a 王将(安樂将平・Kato-King) / びりすけ / 前西原夕子 / カラメルひろポップ / 丸橋ミケ

私は17:50~。

 

17日は弾き語り、18日はドラムとのデュオとなります。

 

どちらもチェックよろしくお願いします!!

 

 

暑さ、台風の影響、コロナ感染拡大…すっかり過ごしにくい2021年の夏。

 

コロナ陽性となってしまった私が言うのもあれですが、皆様もどうか日々ご自愛下さいね!