Blog

初めての連続

2021/08/23 5:52

17日、はじめましての場所。

ONLINE天窓【Spread various sounds vol.5】

配信見てくださった方皆さん、本当にありがとう。

 

なんだかすごく久しぶりにLIVEをさせてもらったような…!!

 

 

この日は全員と初対面という現場。

そういうのも久々だったし、少し緊張もしたけど皆さん仲良くしてくれて嬉しかったです。

翔馬くん、雛ちゃん、颯太くん、ありがとうございましたっ!

 

今回のONLINE天窓ブッキングをしてくれたのはTOORUさん。

SNSからの丁寧なメッセージを下さり、人の良さや熱が伝わるやり取りからお会いしたことは無かったけれど、すっかり安心して出演させて頂くことが出来ました!

この日のライブは配信のみですが、まだアーカイブが残っていて、期間内でしたら視聴チケットの購入も出来ます!

よろしければチェックしてみてね。

 

刺激を受けたその翌日、吉祥寺でも初めましての場所へ。

 

吉祥寺Black & Blue 【 Strange & Beautiful 】

以前ミケちゃんに会いにふらっと立ち寄った際に話が広がり決まったLIVE。

平日の少し早めの時間からだったけど、スタートからとても心地よく過ごさせて頂きました!

Ds.三輪さんはサロペット着てカホンサポートしてくれました!!

 

私含め女子3人はイベントタイトルにある”Beautiful枠”としてしっかり役割を果たしたんじゃないかと。笑

 

あまりやらない連日LIVE。

体調も少し気にはなりましたが無事楽しく乗り切れました!!

 

次のライブは9月なので、それまでまたしっかりあれやこれやとやって挑みたいと思います!!

«   
  »