Blog

一つ歳とりました。

2022/03/15 2:20

先日はLINEやメッセージ・リプでお祝いのお言葉、ありがとうございました!

LINEギフトとやらで友人達がスタバのチケットを沢山くれたので、しばらくおしゃれカフェニスタ気取れます!!

今年は誕生日のイベントごともなく、いつも通り朝起きて、仕事して、ぽつぽつ届く通知に感謝の返信をしたり、ケーキ食べて、実家に電話して、夜はライブを観に行った。

なんて穏やかなんだ!!笑

そんな過ごし方だったけど、おニューのブーツがとってもおニューな気持ちにさせてくれました!!

うふふのふ。

TwitterにあげたDr.Martensのブーツ

ライブ関連のツイートよりもイイネついてた!なんでだ!!笑

まぁとにもかくにも。

レベルがひとつ上がった前西原のLIVEが3月16日に吉祥寺Black & Blackであります!!

この日はドラム三輪さんとのデュオです。

トップバッターです!!ご都合つく方はぜひ!!

ぜひ!!

3月16日(水)吉祥寺Black & Blue

”Strange & Beautiful”

OPEN 18:00 / START 18:20

CHARGE ¥2500+1D

【出演】

美里ウィンチェスター

コーンカワハラ×うのしょうじ

丸橋ミケ

*前西原 → 18:20~

心よりお待ちしております!!

きて!!