Blog

B&B

2022/03/17 15:52

3月16日は吉祥寺Black & Black にて

 

Ds.三輪さんとデュオでした。

 

 

平日の早い時間から足を運んで観てくれた方々、ほんとにありがとうございました!!

ステージに飲み物持ってくの忘れて、割と渇いた喉で乗り切りました。笑

 

バランスドール

choice

歌々う

遠吠え

金魚姫

 

初めましての方も、2度目ましての方もいましたね!!

皆様話しかけてくれたのも嬉しかったです!!

またLIVEに来てくれたらもっと嬉しいです!!笑

 

とにもかくにも、スタートから最後まで観ていてくれた皆様に感謝。

 

ほんとに、また会いましょー!

 

この日の女子組

 

私ブレてる笑

 

カワハラさんとウノさんのお写真がない…!!

 

今度は撮りましょう!!笑

 

↑カトキングさんと両手に酒のミケちゃん。笑

MCでも声掛けしましたが、4月12日には大久保くじら号にて丸橋ミケちゃん、吉美四季ちゃんと私の3人でイベントご一緒させてもらいます!!

席を確保するなら早めに予約した方が良いよ!笑

 

今から楽しみ!

 

楽しみはひとつでも多い方がいいよね。

 

4月はもちろんだけど、次のライブも、楽しい夜にすべく頑張るのです。

3月は残り2本!

 

25日 横浜BAYSIS

27日 吉祥寺crescendo

 

どちらも弾き語りです!

 

27は久々のcrescendo。

以前一緒にバンドでボーカルしてた紗良の主催に呼んで貰いました!

まさか私を呼んでくれるとは!!笑

 

25も27も、どっちも張り切っていきます!!

 

遊びにおいでねー!

 

ねー!!