Blog

暁を覚えず

2022/04/05 11:06

春は気候が良くてぐっすり寝れちゃうって噂。

 

昨日は2月下旬並みの寒さだったらしいね。

寒さに激弱の前西原はなりふり構わず冬のジャケット着て出かけました。

まだ寒い日があるのかと構えていたら今日はすごく天気も良くて暖かかったね!

寒暖差に身体がびっくりして疲れるからその分寝てしまうのだろうか。。。

 

4月1日は下北沢Lagunaでした!!

 

 

華の金曜日とはいえ遅い時間までとどまって下さった皆様、話しかけてくれたり、CD買ってくれたり、とっても嬉しかったです!

ありがとうございました!!

 

三輪さんにカホン叩いてもらいました!!

 

 

choice

バランスドール

cloud 9

遠吠え

金魚姫

 

二度目のLaguna、出演者達みんな初めまして。

成夢君は沖縄出身との事で勝手に親近感だったけれど(笑)、終演後はみんなワイワイとお話させて貰って楽しく過ごさせてもらいました。

 

私以外、全員男性だったのですがみんな美声でしたねぇ。。

 

その中の一人、ひらこーじん君が企画に誘ってくれたので、6月にまたご一緒させて頂くことになりました!

詳細は改めてHPにもアップしますが、6/23代々木labo、楽しみです。

後悔させないように頑張ろう!

 

 

次のライブもみんなと元気に会えたらいいな!!

 

あ、髪染めたら思った以上に暗くなりました!!