Blog

兎の仲間その①

2022/05/01 13:13

なんかこの響きが気に入ったので、あらゆる場面で使ってしまいました。笑

すっかり日が経ってしまいました。

25日はdaTTToの3周年をお祝いしてきたのです!

私はこの日をこのメンツと一緒に過ごせたことがとっても光栄なのです!

image

前西原

image

Junkbar

image

daTTTo +ワカツキタクミ

久々のGUILTYでの弾き語り。

お祝いの気持ちを込めて、二人が好きだと言ってくれた曲をスタートに歌わせてもらいました!

コトノハ響ク

バランスドール

はじまりの青

青天井

金魚姫

歌の端々でPA石井さんがほんのり魔法をかけてくれたりしててさ、嬉しくてニヤニヤしちゃった。笑

それと、バランスドールを弾き始めたときにみんなが手拍子してくれて嬉しかった!!

フロアの人達の笑顔が見れよかった!!

配信も見てくれてる人が結構いて、ハングルでのコメントにもいいこと書いてあったりして。

結局は自分自身も楽しくていい日を過ごさせてもらったなぁ。

ありがとうございました!!

兎の仲間に入れてもらえて楽しかったし嬉しかったしで、ちょっと酔ってSNSでもつぶやきましたが。

一緒に何かをやろうと誘ってくれる仲間がいて、それに応えられる環境があって、同じ時間と空間を大切だと思える人達と共有できるのは、幸せなことだなと思います。

そんな事を噛みしめてたらあっという間に5月になったので、ここからまた気持ちを切り替えて前向きに過ごしていきたい前西原!!

あっ!!!

そうだ!!!

GUILTYライブのMCでさらーっとお知らせいたしましたが…

前西原はこの度、新しくバンドを始めようとしております!!!

もちろん弾き語りは変わらず続けます。

バンドの方はのんびりペースになるかと思います。笑

お知らせできることがまとまったら少しずつお伝えしていきますが、まずは6月26日の大塚welcome backにてバンドでのライブを予定してますので、何が何でも来てくださいね。笑

長くなってしまったが、ここまで読んでくれてありがとう。

ここまで読んでくれたからにはナニガナンデモ6月26日は来てください。笑