Blog

ゴールデンなウィーク

2022/05/07 12:10

あっという間にGW終わってた。

私の今の生活サイクルにはあまり縁がないGW。

5月3日は真昼の月・夜の太陽でした。

いつもの感じで向かった東新宿。ルートは新大久保駅からの徒歩。

ルート選択を間違った。。

駅改札を抜ける前からの混雑!!

歩道で立ち止まって新大久保グルメを堪能してたり、店の外まで並んで韓流アイドルグッズやコスメを物色してたり、時速0.1キロなの?って歩幅で歩いてたり、素敵な新大久保ホリデーを堪能している女子達には何の罪もないんだけれど、若干急いでいた私は駅からライブハウスに辿り着くまでに多分45回くらい舌打ちしたい気持ちになった。

うち7回くらいは実際にしてたかもしれない。

ごめん、余裕のない大人でごめんね。

しかし、あんなごみごみした狭い歩道を歩くのは本当に久しぶりだったなぁ。

徐々に、コロナ前の街並みに戻りつつある東京。

完全に人の流れが戻った時のことを思うと、これくらいで苛立ってたらやってけないとちょっとだけ反省した。

新大久保の洗礼を受けながらも無事にたどり着いたライブハウスでずいぶんほっとしてしまいました。笑

真昼の月・夜の太陽もGWを利用して遠方から足を運んでくださる方が多かったようで、スタートから沢山のお客様が席についてくれていて、とても嬉しかったです。

祝日とはいえ、早い時間から観て下さった皆様、声をかけてくださった皆様、ありがとうございました!

歌々う

バランスドール

青天井

アンビエント

金魚姫

久しぶりにアンビエント歌った気がする。

よい曲だなぁ。笑

今月は15日の吉祥寺Black & BlueまでLIVEはお休み。

エネルギー溜め込んで精一杯歌いますので、ぜひとも遊びに来てくださいな!

告知はまた改めて。。。