Blog

化石にしちゃうとこだった

2022/09/14 8:55

すっかり。

すーーーーーーーーーーっかり

ブログの更新を完全にストップさせてしまっていました。

LIVE後にはこまめに記事を上げるようにしていたつもりが、一度タイミングを逃してしまってそのままずるずると…

更新しなさ過ぎてもう化石にでもなりそうな感じでしたね。

そんなわけでだいぶお久しぶりの更新になるのですが、とりあえずライブの告知と近況報告程度で…笑

なんだかんだ6月以降月はライブを月6本前後やらせてもらい、いろんな出会いと刺激が沢山得られました。

ここからのライブもひとつずつ精一杯歌っていくので、足を運んでくれたら嬉しいです!

さて!大事な次のライブのお知らせと、イベント内容を少しご紹介。

そして全力のお誘いです!!笑

image

9月19日(月祝) 浅草Gold Sounds

紅白ドラムバトル

開催まで1週間を切りました!!

SNSでも頻繁に告知をしてるので、イベント自体は把握してくださっている方も多いかと。

いつもお世話になりまくっているスーパードラマーの三輪さんが、同じくスーパードラマーである竹内さんと一緒に企画するイベント。

紅組4バンドは三輪さんが、白組4バンドは竹内さんがドラムを叩きます!

どのバンドも良いに決まってる!

当日はドラマー二人の【マイドラム】がステージ上に2セット組まれるようなので、普段と違った見栄えも楽しめちゃう。

LIVEはもちろん、紅組・白組からフードの出店、手相占いもできる、目と耳とおなかと心も満たせちゃう充実の一日になること間違いないのです!

これまで散々お世話になってきているドラマー三輪さんのイベント、一人でも多くの人と共有出来たら嬉しいです。

来場のご予約プレミア配信チケットの購入、まだまだ可能なので、迷っている方がいたらぜひとも9月19日の予定は《浅草Gold Soundsで紅白ドラムバトル》に予定を決めてしまいましょう!!

よろしくお願いします!!