Blog

日々流れる

2022/10/26 7:30

確実に時間は流れていますね~。

ブログ更新をマメにしたい気持ちだけはあるんです。

いやはや、時間は平等で流動的で、案外無慈悲だということを感じる秋。

すんごく遅ればせながら…13日の浅草Gold Sounds、15日の風に吹かれて、ありがとうございました!!

image

私にとって、広範囲で色んな刺激を受けた二日間でした!!

image

10月13日、10月15日とライブを終えて、来月11日まで間が空いております。

久しぶりに約一か月ライブが無いという状況。

このくらいが普通の活動ペースだったのはいつの頃か…笑

ちょこちょこ足を運んでくれる方も、配信観てくれる方も、本当にいつもありがとうございます!!

少しお休みしながらいろいろ整えて、11月11日からまたマイペースに走りだそうと思います!!

11月は何気に初めて尽くし。

11日は【まゆコラボ】ということで、初めてPf,大久保まゆこさんと一曲コラボさせて頂きます!なんてドキドキするんでしょう!!

13日は鎌倉方面へ。ダイニングバーにて投げ銭ライブに参加させて頂く事に!なんてわくわくするんでしょう!!

両日、共演は初めてお会いする方ばかり。新しい出会いも期待しつつ頑張りたい所存!!

そんでもって、しれーっと3回目を迎える【くじらのみるゆめ vol.3】

ゆったりまったり、くじらの夢を彩るべく…ミケちゃん四季ちゃんと共に歌を歌います!

寒さに負けていられないですね…笑