Blog

ZE・N・RYO・KU!2

2022/12/29 1:50

お知らせ!

前回のブログでは、全力で12月30日の告知をさせて頂きました!!

観覧数が絶妙な伸び具合ですが、予約メールまでたどり着けていない人が大多数のようです!!

もうどんな経路でもいいから行くよーって連絡くれたら喜びます!!

そしてお知らせとはなんぞや?となりますよね。

えぇ、お知らせでございます。

12月30日についてのお知らせです!!!!!

親知らずでの年内最後のライブですが、先日のバンドでのスタジオリハの前にBa.三門から「熱は無いけど風邪っぽくて体調がイマイチ」との連絡を受け…大事をとってバンドでのスタジオリハはもちろん、30日のライブもお休みしてもらうことになりました!!

さほど良い方のお知らせじゃなくてすみません!!!!

年内ラストを4人で出来ないのはちょっと残念ではありますが、当日は3人でのステージに三門さんの念だけ携えてライブを行いますので、ほんのり目を細めてステージ見たらうっすら三門さんの姿が見つけられるかも…(んなわけあるかい)

そんなこんなで、12/30は前西原、辻、三輪の3人です!!

何卒よろしくお願いいたしマース!!!!