Blog

兎が来る

2022/12/31 12:11

2022年のライブ納めは渋谷GUILTYにて!!

親知らずでした!!

スタートには少し遅れましたが、序盤からずーっと楽しんでいた前西原。

馴染みの仲間だったり、新しい出会いだったり、良き一日でした!!

写真をざーーっっっと!!

親知らず3人Ver.

フルメンバーでリベンジしなくちゃ!!

daTTTo松岡ちゃんに本田さん!!

めっちゃお世話になりましたしまた来年もなりまくります!!

戦友と呼び合う仲のYAS33だ!!

こうやって同じ場所をホームと言えるようになれて良かった!!

ひょっこりかおちー!何故か手が44.になっている!!

と、青栁君!写真これしか撮れなかった!!もっとイケメンです!!

ギター上手いし歌も上手い。ずるい!!

えくおとさず、久々の対バンでしたがめちゃいい!!またご一緒したい!!

Junkbarのトモさんは新宿との往復で3ステージ、お疲れ様でした!!

Cartilageの空詩と万葉だよ!と、ち様。

HATANANAのEMIさんと極楽ドルチェのアズサさんは初めまして!!

素敵女子達となかよく出来て嬉しかった前西原!!

VELONICAL MODEの33!!さん、44.さん、万葉だよ!!

他にも色んな人のスマホでたくさん写真撮ったり撮られたりして束の間のパーティ気分!

兎にも角にも、無事にライブ納めをして、みんなに「良いお年を」と言って帰宅出来ました!!

あー!!!みんな大好きだ!!

そしてライブハウスが大好きだ!!

GUILTYが大好きだ!!

ありがとうが止まらなくなるよ。

しんどいなーーーー!!!!

って思うことも沢山あった2022年でした。

気付く事よりも気付かされることの方が多くて、きっと色んな所で迷惑をかけたんじゃないかと思います。

そんな中、ワタクシ人生最多のライブをやらせて頂きました!

正確には数えてませんが、この一年で60本くらい。

シンガーソングライターを名乗るのが申し訳ないくらい新曲少ないまま一年やってきたのに、何度も足を運んでくれた方が居てくれて、本当に感謝です!!

いや、本当に!!!!

良く出来たっていうときもあれば、心底情けなかったときもある。

一喜一憂しながら歌ってきたけど、前西原夕子という名前と存在を沢山の人に認識してもらえたことは曲を作り出すのに匹敵する、何よりの財産だと思ってます!←

見に来てくれる人が急激に増えたりはしないんだけどさ。笑

でも、初見だったのに楽しかったと声をかけてもらえたり、CDを買ってもらえたり、やっぱりすごく励みになりました!

2023年は、自らの力でしっかり勝ち取っていかなくちゃいけないですね!!

振り返ってばかりだと足もとがおぼつかなくなるから、踏んできた道のりを背中でしっかり感じつつ、前を向いて歩いていけるようにしよう。

今年も1年ありがとう!!

来年もよろしくお願い致します!!