Blog

よーいドン!

2023/01/09 14:30

遅ればせながら、2023年の前西原が始まりました!!

昨日は四谷Doppoにて辻デュオでした!

初めてのデュオステージ、もっとこうしたい・ああしたいが出てくる、いい一歩になりました!

 

観てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

共演のアーティストの皆さんとも初めましてでしたが、スタート前の楽屋から帰りの道中迄、色々とお話しできて楽しかった。

縁count-erというイベントタイトル通り、人とのご縁を感じさせる出会いもありました。

 

この流れを汲んで、次の浅草弾き語りも張り切って歌います!!

とても頑張りたい1日!!

浅草GoldSounds、こちらも是非遊びに来て頂きたい!!

ワタクシ19:35からになりますー!!

よろしくお願い致しますっ!!

 

 

最後に、2023年の抱負「犬のしつけ」の辻さんとのお写真載っけときます!!

なんか兄妹みたい!!笑