Blog

大切なLIVEです!!

2023/01/17 13:57

しばらくは本当にもうそればっかりになってしまうかもしれませんが、許して。

 

 

SNSで先に告知させて頂きましたが…

 

3月25日(土) 大塚Welcome Back

前西原の企画LIVE 一 In a Bright 一

開催が決まりました!

 

image

共演にお声かけさせて頂いたのは

 

シンガーソングライター くまねさん

 

 

 

私なんかよりも彼女の良さをしっかり伝えられる人は沢山いらっしゃると思いますが…!!

 

私なりに言葉にするならば、くまねさんの歌っている姿はただただ美しい。

 

歌声は強く、深く。

 

そしてそれ以上に優しく胸を刺すような

 

そんな歌を歌っている方だなぁと感じました。

 

今回企画を組んだ経緯は色々とありますが、概要を決めた時にくまねさんの事しか頭に浮かんでいなかったので…

出演ダメだったら…のことを考えいなかったのが正直なところでして。

 

快く受けて下さって本当に!!

嬉しかったです!!

 

もし…まだくまねさんを知らない方がいるなら、この機会にぜひ知って貰いたいなという気持ちもありつつ、しっかり世界を味わえるようにと45分ずつのステージを組ませて頂きました!

 

私自身、この日に向けて精一杯頑張ります。

 

ひとりでも多くの人に同じ時間を共有して貰えるように。

 

この日、少しでも今の私以上にいいステージがお届けできるように。

 

 

なんやかんやと不安もありますが、精一杯頑張ります!!

 

 

 

改めて

 

3月25日(土)

 

大塚Welcome Back

 

どうか会場まで足を運んで頂けますよう、よろしくお願い致します!!

 

チケットのお取置きはHP

 

その他SNSでのリプやメッセージでもお受け致します!

 

 

何卒!!

 

 

 

そして、3/25までの間にあるLIVEもちろん、ひとつひとつ大切なライブですので、是非チェックし続けて頂けると嬉しいです!!

image

ここまで読んでくださってありがとうございます!

 

会場でお会い出来るのを心よりお待ちしております!!

 

 

2023.1.17

前西原夕子