Blog

水族達がであうところ

2023/01/22 1:36

遅ればせながら19日は大久保水族館、遅い時間までお付き合いくださった皆様…本当にありがとうございました!!

image

Photo by Hashimoto

初めての場所、初めての 共演者 水族達でちょっと緊張もしちゃいましたが…

楽しかった!元気をもらえた!と声をかけて頂けたので、トリ出演の役割は最低限果たせたかなと!!

image

ファーストコンタクトがWEB上だったシゲオリアンさん。

たまたま会場が近場だったからと、ライブハウスに足を運んでくれたことがきっかけで今回の出演が決まりました。

企画イベントに声をかけてもらえるというのは嬉しい事でございます!!

 

シゲさんが作り上げてくれたシビれる 共演者 水族達との素敵な時間と新しい出会いの場、大久保水族館。

 

水族館というその響きから、ずっと気になっていた

 

 

 

「お魚が沢山いるんでしょうか」

 

 

 

という部分について。

 

店内にいくつも水槽があって、お魚はもちろん、亀さんやカエルさんも居ました!

 

きっとこの子達はいつも音楽聞きながら生きてるから耳が肥えてるんだろうなぁ…とか考えてニヤッとしてたのを誰にも見られてなくて良かったです。

 

水槽のある場所で歌う「金魚姫」は、いつもに増して胸が膨らんだような気がします。笑

 

 

さぁ、次のライブも頑張るのです!!

 

BAYSIS店長・ゲンキさんのお祝い週間!!

 

平日ですがイベントのスタートはゆったり19:30から。

 

私の出番はすごくゆったりの21:15からですので、お近くの方は是非!!!!