Blog

めでたいを重ねて

2023/03/10 4:17

3月7日(火) 渋谷GUILTY でした!!

 

31周年アニバーサリーシーズン!!

 

すごいね!!31ねん!!

 

お世話になってるGUILTYに、ステージから感謝の気持ちを伝えられたのはとっても嬉しかったです。

 

もちろん、ギルTシャツで歌いましたとも!!

 

この日は「初心にかえる」をテーマに…個人的には懐かしい、最後にアンビエントを歌うという流れ。

過去によくやってて、PA石井さんがいつもいい感じに音作ってくれてたけど覚えてくれてるかなー?って思いつつ何も言わずにリハで歌ったらもうバッチリでしたもうホントに石井さんてばもう!!!(語彙力)

 

気持ちをいっぱい詰め込んじゃって、本番中あまりよく覚えていない部分もありますが…足を運んでくださった方から嬉しいお言葉を頂けて1人でちょっとだけエモーショナルな気分になってました笑

 

この日は砂野杏里ちゃん改めanrihanと、「周年だから、きっと今年もチェキ撮るよね!」って話になり、終演後に結構無理やり本田さんにチェキ撮ってもらったのがコチラ。

GUILTY入口のボードに貼ってあるので、目立ちたがり全開のチェキをどうぞチラ見してみてください笑

 

↑余談ですが、あんりちゃんって呼んでいいのか、本人的にはanrihanがいいのか、でも一応”さん”づけした方がいいかな?でもそうなるとanrihanさん…違和感あるよね…みたいにちょっとだけ悩みましたが、勇気を出してさり気なく「あんりちゃん」って呼びました!

 

 

 

さて!翌日の3月8日は大久保くじら号!

 

ミケちゃんに紹介してもらったくじら号も3周年を迎えております!!めでたい!!

 

くじら号はコロナ禍でオープンして、先が見えずなかなか営業が出来ないままだった時期を乗り越え…今やたくさんの人に愛される大久保のライブバーです!

 

オーナーゆかりさんの人柄とお店作りだからこそ、くじら号のあの温かな空間が生まれるんだなぁって感じる。

 

そんな場所で、ミケと空詩と私ての3マン「ふぁいみーる」を開催できてとても嬉しい!

 

 

平日だったけど、満員御礼でした!!

 

スタートから足を運んでくださったり、お仕事終わりに駆けつけてくださったり、本当にありがとうございました!!皆様、楽しんでもらえたと思います!!

 

演者側も、リハから本番、終演後もずーーーっと楽しかったです本当に。

 

集合写真の私、陽気な茹でダコみたいだった恥ずかしい。でもいい思い出。プライスレス。

 

 

なんと次回の「ふぁいみーる Vol.2」もその場で話がまとまり、6月7日(水)の開催となりました!

 

ふらっと遊びに来てくれたdaTTToの松岡美穂ちゃんも巻き込んだので、次は贅沢な音の4種盛りになります!!

 

ちゃんと全部味わいにきてね!!

 

 

 

いやしかし。

 

周年だったりお誕生日だったり

 

おめでたいときに「おめでとう」が直接言えることはとても素敵な事だと思うのです!!

 

めでたいことが重なっていた2日間、私なりに気持ちを込めて歌えたと思う。

 

また来年も…なんて、そんな思考が自分だけのワガママだとしても、思うのは自由だよね!

 

実現できるようコツコツ頑張ります!!

 

 

 

渋谷GUILTY31周年

大久保くじら号3周年

 

改めておめでとうございますー!!

 

みんなも素敵な場所へ足を運んでね!!