Blog

雨が降ろうと晴れやかに

2023/03/28 6:54

2023年3月25日 大塚welcome Backにて

前西原夕子presents -In a Bright-

無事に終了いたしました!

 

ご来場くださった皆様

配信ご視聴くださった皆様

 

本当にありがとうございました!!

 

共演してくれたくまねちゃん。

 

 

スペシャルゲストにジャンベで三輪さん。

 

今月に入ってからのレコーディングとミックス(!!)を三輪さんがこなしてくれたおかげで、新たな音源も発売!!

 

「ハートフルなデモ」

青天井東京

ダンシングレディー

金魚姫

 

3曲ともアコギとジャンベによる音源です!

 

手に取って貰えて嬉しかった!

 

サブスクなくてごめんね笑

 

 

 

そんなわけで…ざっくり振り返ってみても、本当に皆様のおかげで素敵な時間を過ごせました。

 

 

緊張のピークが2回あったセットリストはこちら

 

1.歌々う

2.はじまりの青

3.わたしのハッピーエンド ← New!

 

(ゲスト:三輪昭徳 on ジャンベ!!)

4.東京ダンシングレディー

5.青天井

6.cloud 9

 

7.コネクト

8.バランスドール

 

en:金魚姫

 

 

 

何とかこの日までに形に出来た新曲。

またここから少しずつ育てていきたい所存…!

 

そして途中3曲とアンコールの計4曲は三輪さんをお招きしての演奏でした!

好評で嬉しかった!!

 

音源から演奏まで、スーパードラマー三輪さんをこき使ってバチ当たるかなこりゃ。笑

 

感謝とリスペクトを込めて、手がけてくれた音源は今後もしっかり売りさばいて届けて行きたいです!!

 

 

とにもかくにも。

 

 

ご来場の皆様、配信ご視聴の皆様、くまねちゃん、三輪さん、大塚Welcome Back スタッフの皆様…心から感謝でございます!!

 

 

伝えたいことが沢山ありすぎて、何を話したらいいのか、どう話したらいいのか。

 

結局はMCでも、終演後も、このブログでも、ありがとうばっかり言ってて、自分の語彙力の無さをひけらかしておりますが…

 

ほんとに胸いっぱいのありがとうしか出てきませんで…

 

 

 

この1年半ほどで、私なりに弾き語りのライブを沢山やって来ました。

 

私の成長を見守り続けてくれている方はもちろん、色んな場所で新しく出会ってくれた方、思わぬところから繋がったご縁や、アーティスト同士の交流も広がりました。

そうやって、少しづつ撒いて来た種が小さな芽を出してくれてたんだなと感じた。

 

ここからはその小さな芽を枯らしてしまわないよう、ちゃんと水をやって、肥料をやって、お手入れして…育てて行こうと思います。

 

観葉植物をすぐ枯らしてしまう前西原なのでとても心配ですが、きっと頑張れる。

 

帰り際、みんなが「またね」と言ってくれました。

 

曖昧なようでとても強力な口約束。

 

ひとりひとりとの「またね」を叶えるためにも、4月以降のLIVEもしっかり歌っていきます!!

 

 

ブログまとめるのに時間かかってしまった。

 

なんなら昨日は肉焼きに行ってしまったってのもあるけど(楽しかった)その話はまた今度。笑

 

 

改めて…

 

前西原は夕子 Presents -In a Bright-

ご来場下さった皆様

配信ご視聴下さった皆様

くまねちゃん

三輪さん

大塚Welcome Backのスタッフの皆様

 

本当にありがとうございました!!