Blog

前西原です。

2021/03/17 0:18

 

少し時間が経ってしまいましたが…

 

改めて3/11の「CIRCLE OF ECHO」配信LIVEをご覧下さった皆様、ありがとうございました!!

 

仲良し3組での共同企画。

回を重ねる事に、私にとって特別なものになっていく大切なイベントです。

今回は丸橋ミケさんを含めた4組での開催となりました!

本来なら来場有りの予定でしたが、緊急事態宣言の延長で無観客配信に…

 

ほんとにコロナ嫌いだわー。

とにかくコロナ嫌いだわー。

って何回も思いました。

割と本気で思いました。

 

会えるはずの人達に会えなくなってしまったのは寂しかったけど、配信チケット買って観てくれた人も沢山いてくれて凄く嬉しかった!!ありがとう!!

3.11バースデーコンビ(私と倉持)にケーキ用意して頂いたり、お祝いの言葉を沢山かけて貰ったりと、無観客配信になって心の隅に残っていたもどかしさは跡形もなく吹き飛ばされました…!!ありがとう!!

まさかのGUILTYで”初めて”配信が途切れてしまう、というトラブルを巻き起こした前西原でしたが…そんなことも素敵な思い出だなぁ!!ありが……??笑

 

ミケさん、YAS33、daTTToの松岡ちゃんに本田さん、サポートしてくれたBa.もっちー、Ds.三輪さん、GUILTYスタッフの皆さん、一日ありがとうございました!

ちょうど10年前の東日本大震災、あれから何度も3.11をライブハウスで過ごしてきました。

それはとっても幸せな事だと思う。

また来年も、誕生日に歌っていられたらいいな!!

 

 

 

前西原 LIVE SCHEDULE

4月7日(水) 渋谷GUILTY

4月24日(土) 稲毛K’s Dream

5月9日(日) 渋谷GUILTY

7月30日・31日に行われる

「Taste of summer Festival」

に出演致します。

チケットは特設HPよりご購入となります!是非遊びに来てください!!

  
  »