Blog

知らなかった上野

2021/06/11 17:13

先日、上野恩賜公園野外ステージへ向かう途中の夕焼けがとっても綺麗だった!!

 

上野動物園とか美術館とか何度も行ってるしアメ横も御徒町も歩いたことがあるのに、こんな景色が上野にあるということをまるで知らなかった。

上野恩賜公園野外ステージが上野公園内のどこかにあると信じてやまなかった私は、無駄に公園を散歩するところでした。

 

知らない事だらけの東京で15年は暮らしてる前西原です。

 

知らなくてもいいことも沢山あると思うけど、知ろうとしないことは常に自分にとってマイナスですね!!!!

お勉強になりました上野恩賜公園野外ステージ。