Blog

そして2月をふりかえる

2022/02/26 1:25

かなり…間をあけてしまいましたが、2月の前西原LIVEをチェックしてくださった皆様、ありがとうございました!!

 

すっかりブログ放置でしたので、今回はまとめて振り返ります。

 

3日はONLINE天窓

配信のみの弾き語りでした。

凛と咲く

バランスドール

choice

パペット

金魚姫

 

ここでは基本的に初めてご一緒するアーティストさんが多く…撮影スタジオでの収録ということもあってか、何故かいつもそわそわします。笑

 

節分だったのですが豆撒きもしなけりゃ恵方巻きも食べなかった2月3日でしたが、歌を歌って厄払いしたということに…しよう!!

あ!!

 

雛ちゃんが持ってきていた鬼のお面では遊んだよ!!

 

 

 

15日は真昼の月、夜の太陽

初めての出演でした。

 

 

故に前西原を初めて見てくれた方も多く、CDを手にしてくれた人もいて私はとても嬉しかったです。

 

なのに釣り銭忘れてきてすいませんでした!!

 

和泉まみちゃん(2度目まして)が物販忙しいのにこっちにまで気を回してくれたりして優しかった!!

バランスドール

choice

君のしっぽ

はじまりの青

金魚姫

 

君のしっぽは結構久々にやりました!

オール指弾きにしたので酷く緊張しました!

手拍子もお付き合い頂き本当にありがとうございました…!!

自分のステージなのにリードしきれない部分に不甲斐なさを感じつつも、いい一日を重ねられたなと思っております!!

 

 

さて、2月の〆…

23日は音小屋

なんだか久々にドラム三輪さんとのデュオ。

本番前↓

 

バランスドール

凛と咲く

シアトリカルパレード

choice

cloud9

金魚姫

 

何の相談もなく私の中の”三輪さんパワーワードエピソード”についてMCで喋ってしまいましたが、怒られることなく無事帰宅出来ました。笑

本番後↓

この日共演のウンババでキーボードを弾いていたのはマルコさんとパチリ!

三輪さんとマルコさんは幽霊会社みちづれの正社員(メンバー)なので、同じライブハウスにいるのに別々のステージ出るのってなんか面白いよね笑

いつも音小屋出演の時は、ステージで少しピリッとなりつつも、心地よい高揚感を得たり純粋に楽しい時間を過ごさせてもらい、ほろ酔いになってまた音小屋でやりたいなぁって一日を噛み締めながら家路に着くのだ。

 

そんなこんなで2月のLIVEは以上の3本。

 

楽しいも悔しいも、来月に持ってってまた歌いますとも!!

 

待ってろ3月ぅ!!