Blog

ひとまずは代々木の事!

2022/06/28 2:41

23日は代々木Laboでした

この日はシンガーソングライターひらこーじん君の記念すべき初めてのレコ発企画「ひらこー陣」に呼んで頂きました!

 

ひらこーじんは以前、下北沢Lagunaで共演したのですが…初めて会ったその日に大切な企画に誘ってくれてびっくりしましたが、とても嬉しかった!

 

沢山の人がお祝いに駆けつけてましたね!

 

愛されてるひらこーじん

 

 

ライブハウスで歌い始めてまだ1年にも満たないという彼がこの日のために頑張ってきたひとつの結果であり、この日は大きな経過点だったんだなぁと。

そんな大事な日にご一緒出来て光栄でした!!

 

 

ひらこーじんは歌謡曲をはじめ、80~90年代のポップスが好きだと話していたのが印象的だったので、そのあたりで自分が好きなやつをなんか一曲くらいカバーをしたいなと思い…大沢誉志幸さんの有名なあの曲を。

 

 

ちょっと難しかったよ。笑

 

あとは私なりにお祝いの気持ちを込めて、全力でじゃかじゃか歌わせて頂きました。笑

 

ひらこー陣、ありがとうございました!

 

Laboにはまた7月に出演させて頂くことになったので、楽しみでございますぅ!!