Blog

なんということでしょう!!

2022/07/28 2:33

え?!!

私、7月は全然ブログ更新してないじゃない!!

うそっ!!

ひどいぞ前西原!!!!!笑

振り返って色々書くのもなんだかなぁ、なので…

ひとまとめにします。笑

7日 横浜BAYSIS

星合ノ宵

七夕のライブ!相変わらず照明が鮮やか。彦星役の太郎君にギターをお貸ししたのが思い出。笑

image

9日 調布 Cross

“-B-grade paradise” VS ”狸寝入”

Junkbarとuturo-tanukiの企画。冗談抜きの紅一点で、なんだか気合いが入った日!

image

12日 吉祥寺 Black & Blue

生音酒場

完全アンプラグドの生音弾き語り。クセになりそうなゆるい距離感でした。笑

image

14日 大久保くじら号

くじらのみるゆめVol.2

ミケちゃん四季ちゃんとの企画!トークしたりカバーしたり!またやるぞ!!

image

18日 渋谷 GUILTY

CIRCLE OF ECHO #4

daTTTo、YAS33、前西原の企画。今回のゲストはワタナベカズヒロさん!

とにかくいい夜だった!!

image

22日 大Welcome Back

夜に咲く花

はじめましてやお久しぶりが詰まった一日!二人とも素敵だった!!

image

こんな感じで前西原の7月は本日の代々木laboにて〆となります!!

張り切ってきいきましょう!!

みんな元気に会おうね!!