Blog

何が嫌いかって

2022/11/10 4:28

納豆が嫌いな前西原。

 

嫌いというか、ただただ食べきれない。

 

日本人たるもの、納豆で健康的な朝を迎えられないとは何事だ!!

 

そんなことは微塵も感じてないけど、体にいいことは間違いないし、食べられた方がいいよなぁとは思ってはいる。

 

これまでの人生で、何度もチャレンジしてきた納豆の克服はいまだになされていません。

 

うまい棒の納豆味から慣れていけばいい、とか

納豆を乾燥させたおやつは食べやすい、とか

ひきわりが断然納豆感が少ない、とか

ダイレクトがだめなら卵とかキムチを混ぜるといい、とか

 

いろんな助言をもとにそれなりに行動してまいりましたよワタクシは。

 

 

その結果、前西原は辿り着きました!

 

 

人間にはそれぞれ、体と脳が受け付けない食べ物があるんだってことに!!!!

 

 

今となっては、なぜそこまでして嫌いだと思っている食べ物を克服しようとしていたのかが謎だ。笑

だいたい、納豆食べられるようになったからって、栄養が反映される私の体以外の部分で一体誰が得をするんだ。

仲良くなれないと解ってて、無理やり関わるのはお互い(?)ストレスになるので、いい距離感保っていこうと決めました。

 

安心してください。

 

納豆が好きな人を否定することはないし、隣で美味しそうに食べてても嫌な顔したりしませんから!!

 

大人だから!!

 

あと食べられないのはレバーです!!

ちなみに好きなのは果物の梨です!!

あとミルクティー(ホット)です!!

 

全然覚えなくていいです!!

 

以上、唐突な前西原の偏食についてでした。